アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

モヤモヤ病

月曜日から具合悪い〜。

月曜日の頭痛と昨日からの風邪っぽい症状・・・。

薬飲んでいますがいまいちです。

来週は旅行なのに体調悪いし生理こないし天気悪そうだし最悪です(笑)


晴れてほしい!

神様お願いいたします!!



そしてまたきました不安になる週間。

結局彼からの結婚の話はあれこらなし。

わたしの誕生日からしばらくたってるのにプレゼントについてもなにもない。

もうクリスマスきちゃいますよ。


あと後輩と旅費の話をしていたら、彼女の旅行は全て彼持ちだとか。

うらやましい!

そこまでは期待しないけど、きっちり割り勘でなく少し多めに払っていただきたいものです。


結婚のことも旅費のことも誕生日プレゼントとおめでとうを忘れられるのことも、わたしって大切にされてないのかな?

わたしを喜ばそうとは思ってもらってないということなのかな?

モヤモヤ期。