アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

師走

あっという間に12月。

今年もラスト1ヶ月になりました。


10日もブログサボってました。

その間にあったことを箇条書きレベルで記録。


三四郎見すぎて低速化になる。

欲望が抑えられず2回追加(笑)

こういうの本人達は嫌がっていたけど、ほんと2人ともかわいいんだよなー。

お兄さんなのに中高生のような雰囲気。

でももう通信量の追加はしません・・・。


・職場で気になっていた彼のディズニーランド行く行かない問題。

結局行かなかったらしい(笑)

彼女の体調不良らしいから仕方ないけど、タイミング悪〜。

相性よくないんじゃないですか?

わたしが行きたかったよ!


・同期で研修

相変わらずわけわからん研修。

課題まで出てだるい。

帰りにみんなでラーメン食べて帰りました。

おいしいと人気のお店ですが、しょっぱすぎてあんまり好みじゃないかも。


・ベストアーティスト見ました。

年末が近づいている感じです。

4時間くらいあって全部見るという暇人。

やっぱモーニング娘。いいなあ。


・同期が1人退職する。

部署が違うので一緒に働いてた感はあまりないけどさみしいです。

入社した頃は楽しかったなー。

というか必死でした。

新しい道に進むとのことですごく尊敬します。

わたしにもそういう目標があれば日々のモチベーションも上がるんだろうな。

正直うらやましいです。

今までありがとう!



10日もあったのにあまり思い出されない。

ところで気の多いわたしは職場で以前気になっていた彼より最近気になる人がいます。

同じ部屋にいる彼です。

彼女はいないらしいけどちょっとチャラいかな〜(笑)

良く言うと気さくで誰とでも仲良くできるタイプ。

世間でいうイケメンではないけど見た目が好きも好きです。