アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

1人でショッピング楽しい

今日は休みでした。

先日から行っているチケットのお取引きもなんとか終わり、あとはお金の振り込みを待つのみ。

そして今日は買いたいものがたくさんあったので、1人でショッピング。
バレンタインのチョコレートと観葉植物と漫画と薬局で色々。

コーチのマフラーかわいかったな〜。
いつかほしい。

毎年バレンタインの催事場はテンションあがりますね!
今年はチョコレートではありませんが、三四郎のお二人にもちょこっと買ってみました(笑)
渡せるかわからないけど・・・。

今月は好きな漫画がたくさん発売されて嬉しいです。
ゆっくり読もう!

恵方巻きおいしい!!

f:id:rie2262:20180204193001j:plain


f:id:rie2262:20180204193017j:plain


f:id:rie2262:20180204193036j:plain