アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

パンケーキランチ

今日は職場の同期とランチしてきました。

女子力高めのパンケーキランチです!

わたしは中でもかわいらしいいちごたっぷりのパンケーキにしました!


f:id:rie2262:20180314201806j:plain


すごくおいしかったです!

この季節はイチゴ味のスイーツがたくさん出ていてテンションがあがりますね。


たくさん食べて会社で話せないこともたくさんしゃべって、楽しい時間でした。


そのあとは彼の新居へ。

予想通りあまり広くなく新しくもない部屋でした(笑)

家具屋さんなど色々めぐってきました。

少しは住みやすくなったと思います。

この部屋にはあまりものを増やさずに家族用の部屋に引っ越ししてほしー。