アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

バッテリー

とうとうやってしまいました・・・。

ハザードランプつけたまま出勤してしまいました。

ほんとおばか!

朝いつも通る道が工事で通行止めで、遠回りしたら遅刻して、でもズルして、イヤな予感はしていたはずなのに。

バチが当たったー。

帰りにロードサービスを利用して無事帰宅しました。

勉強になりました。


今日の移動のおともはミキのオールナイトニッポンでした。

2人とも声が似ていてどっちが話しているかわからなかった!


最近同じ部署の同僚に彼氏ができて、絶好調のようです。

側から見ていたらかなり順調で、ペアリングつけたり親に挨拶に行く話が出ていたり、わたしより早く結婚するんじゃいかとハラハラしています(笑)

人は人のはずなのに、やっぱり比べてしまう。