アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ゴールデンウィーク後半

今日は彼とプチ旅行に行ってきました。

出先で雨の多いわたしたちはまたあいにくの天気・・・(笑)


今回はヤル気のないわたしのかわりに色々プランをたててくれてくれました。

道路は混んでいませんでしたが観光地や有名な飲食店はどこも混雑していました。



そして2日目に、彼から待ちに待ったプロポーズをしてもらいました!!

首をながーーーくして待っていたのでとても嬉しいです。

あまりロマンチックなムードではありませんでしたが、仕方ない・・・。

ただ前にも話したように彼が仕事やお金のことを気にしすぎてさっそくイラつくっていう(笑)


まあこんなものなのかな?

本当はもうちょっとテンションあがるかんじが良かった。


色々急ピッチで進めなきゃ。