アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク終了〜〜〜。

明日からまた普段通りの毎日かあ〜〜〜。


今日は歯医者に行きましたよ。


前半後半ともにこの連休はとても充実していました。


三四郎に会えたこと

・結婚の話が進んだこと



三四郎のお二人に会ってもう1週間なんですね!早い!

まだ余韻に浸っている自分がいます。


結婚の話は彼のお母さんに感謝かな〜。

プレッシャーかけてくれたようなのでありがたいです。


予定通り順調に結婚の話が進めば、これからますます三四郎に会いに行けないかもしれません。

幸せなことだけど、もう少し早く三四郎を好きになっていたかったなーと思います。

せめてあと1年・・・。

ライブとか出待ちとかたくさん行きたかった・・・。


とりあえず第一に結婚のことを考えよう。