アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

近況を書きとめる

今日から6月!

はやい!!

そして2週間もあいてしまいました!

結婚が決まって、仕事もバタバタして、忙しい日々を過ごしております。



26日(土)

彼が我が家に挨拶にきました。

父親とは初対面・・・。

どうなることかと思っていましたが、父親も気に入ってくれた?ようで話もわりと弾んでいたように思います。


27日(日)

今度は彼の家にわたしがご挨拶におじゃましました。

以前お会いしたことはあるのですが、やはり改めてご挨拶となると緊張します。

でもあたたかくむかえてくださってとてもありがたかったです。

親戚の方やお姉さんにも紹介する流れになっていましたが(笑)

正直少し億劫ですが、身内を紹介していただけるのはありがたいなと思います。

いい奥さんになれるようにこれから頑張ります。

忙しい日々が続きそう!


30日(木)

講演会でした。

相変わらずつかれる〜。

来月から後輩に引き継がなければ。

三四郎に会いに行って1ヶ月がたったなんて早すぎます!

色々忙しくなりそうだけどまた彼らに会いたいな〜?