アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

朝陽の向こう

最近仕事中の時間がたつのが遅くて。
決して暇だということではないのですが、なぜでしょう・・・。

頼れる上司や先輩もいない、ルールが曖昧で方針がコロコロ変わる中仕事をするって、とても不安です。

結婚して退職したいです。
派遣やパートで今よりも気楽に働きたいです。
来月のわたしの誕生日にプロポーズしてほしいなあ。


日曜日に宝塚を見てから、すごく雪組にはまっています!
気分をあげるために、今日からBGMを宝塚にしました。
それでもなかなか気分があがらないーーー。