アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

宝塚

今日は、宝塚のライブビューイングを見てきました。

いつか見てみたいとぼんやり思っていましたが、とうとう行ってきました。

雪組幕末太陽傳です!


f:id:rie2262:20170724141631j:plain


早霧せいなさんの退団公演ということで、とても盛り上がっていました。

演劇もショーも素敵で、初めて観劇したわたしにもそのすごさが伝わってきました。

もっと早く観に行けば良かったです。


男役の方々がすごくかっこいい!

しばらく雪組推したいと思います。