アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

爆笑お笑いフェス

今日は待ちに待ったお笑いを見てきました!

お目当てはもちろん三四郎です!


f:id:rie2262:20180212102247j:plain


みなさんすごくおもしろくて!

1人参戦でしたがたくさん笑いました!

三四郎はもちろん、東京03やニッチェもおもしろかったな〜。

ご当地ネタとか入れてくれるのも嬉しい。


公演後はDVD特典のサイン握手会がありました。

色々考えていったのに本人を目の前にすると大好きですってしか言えない・・・。

お二人ともありがと〜って言ってくれました。

1つ残念だったのは、差し入れを直接渡せなかったこと。

スタッフのおばさんに止められた(笑)

なので会館のロビーのプレゼントボックスに預けました。

本人達に届いているといいな〜。

そして飲んでくれるといいな〜。


昨日から相田さんのTwitterの更新を心待ちにしているけど全然更新されない。

他の芸人さんはしてくれてるのに!

焦らされる(笑)