アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

休日

今日は休みです。


春夏用タイヤ購入、アイフォンの問い合わせ、漫画を読む、録画したテレビを見るなど、休日にしかできないことをしてゆっくりする予定でした。


お昼過ぎに彼氏に昨日の映画の感想と写真を送ったら、怒っていると思われるラインがきました(笑)

夜に遊んでいて帰りの連絡がなかったことを心配してくれているようです。

心配してくれることはすごくありがたいし愛情を感じるけれど、だったら結婚の話すすめろや!!と思ってしまいます。

昨日友達にも愚痴を聞いてもらいましたが、なんだかモヤモヤが続いています。


今日はおおきく振りかぶってとハイキューを読みました。


f:id:rie2262:20180415204545j:plain


f:id:rie2262:20180415204608j:plain


2つとも大好きな作品のはずなのに前ほど熱がなくなってきている気がします。