アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

OLの休日を満喫

昨日は合コンに行ってきました。

かなり久しぶりなので、ノウハウを忘れかけていて緊張。

開始時間が遅かったので、0次会という名のお茶をして時間をつぶしておりました。


f:id:rie2262:20170312122609j:plain


以前昼間にお店の前を通ったときは並んでいましたが、今回はスムーズに入れました。

「食べられるかな〜」と心配していた友人が1番最初に一瞬で食べ終わったのは笑いました。

甘さ控え目だったので今度はクリームを追加しようと思いました。


肝心な合コンですが。

普通でした。

小柄なイケメンとオシャレなハーフ風とぽっちゃり話し上手。

ぽっちゃり話し上手がいなければ盛り上がらなかったかな。

いい仕事していました。

でもトータルでは小柄なイケメンが一番無難かな。

まあ次に繋がるかんじもなさそうな雰囲気で無事楽しく終了。

って思ってるとどこかでなにかがあったりするので、近々また女性側で集まりたいです。