アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

購入品ユニクロスカート

今日は特に予定がなかったので撮りためたテレビを見たり、昨日いただいたチョコレートを食べたりしていました。

主にわたしが録画しているのはアメトークと名探偵コナンです。

あとは金曜日のMステスペシャルも見ました。

推しメンのしーちゃんこと大家志津香ちゃんとみおりんこと市川美織ちゃんが出ていたので感激しました!

もう1人の推しメンである北原里英ちゃんは今回出演していなかったもよう。

しーちゃんとみおりんは昨年の紅白があっての選抜かな?

紅白とても感動しました!


そして今日は午後から母とユニクロへ行ってきました。

お目当はこれです。


f:id:rie2262:20170212173607p:plain


トップスがわりとなんでもOKかなと思います。

ボリュームもいいかんじでした。

早く着たいな〜。

もう少しあたたかくなってほしいです。