アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

2日連続お誕生会

今日は彼が帰ってきて、少し遅いお誕生会をしてくれました!

ちょっとリッチな焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。


f:id:rie2262:20170827171753j:plain


お肉がやわらかくてとろける!

しっかり焼いても固くならない!

とてもおいしくて大満足でした。


そのあとはわたしのリクエストの指輪を見に行ってくれたのですが、ジュエリーショップは敷居が高い・・・。

彼もわたしもわけがわからなかったです(笑)

もうちょっと勉強してみたいと思います。

でも彼がちゃんと覚えていてくれたのは嬉しかったな。

スタバで具体的なこれからの話もできたし。


そんな中、昨日たくさん話した職場の彼からラインがきていて複雑でした(笑)


あとは・・・正式にプロポーズしてほしい!