アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

愛の種

まゆゆのホールニューワールドいいなあ。

まゆゆはお上品な大人の女性になったのですね。


西野カナちゃんのアンダーザシーもよかったです。



最近いいことないなあ。

部署の異動があって退職が出ることが決まってからもやもや。

先輩が今よりはるかにいい職場に転職することも、だからわたしにしわ寄せがくることも、上司が変わって頼りにならないことも、全部いやで、つくづくわたしって運悪いなって思います。

納得できないことばかりで、余裕がなくて、イライラしたり態度が大きくなったりしている気がします。


反省。


まわりの人たちを不快にさせないようにしなきゃ。


可愛く賢く生きよう。



と思っていたら。

愛の種

5人とも素敵です。

泣ける・・・。